
亲测多人可用
失踪MOD回归!
==视频介绍==
==简介==
添加了一些铁轨 过山车 籽岷的视频说的已经很明白了 无需过多解释 除隐形铁轨和变道铁轨外每一种轨道和原版的轨道都有对照 |
==下载&安装==
安装教程 所有步骤详见 http://www.mcbbs.net/thread-63718-1-1.html 1下载Forge (最新版)和模组 2安装Forge 3把模组放到你的mods文件夹 4享受 *找到了调整模式的汉化文件,但是更改后崩溃 无法汉化 但是X Y Z那几个试试就懂了 请勿在百度云里给我的资源点赞和举报 谢谢 1.41(1.7.10)英文版: 主线 (备用) (原贴) 1.41(1.7.10)中文版: 主线 (备用)1.51(1.12.2)非官方版,由FredTargaryen移植 下载地址:https://fredtargaryen.github.io/erc.html 国内线路:下载 发现汉化不当? 请发送邮件到[email protected] 发送格式 原汉化=新汉化 |
==图片==
不用看了没有了,看视频吧==更新日志==
ver 1.41 ?一度もジェットコースターに乗らずに 他の乗り物に乗って降りるとクラッシュする問題を修正 ver 1.40 ?つながっているレールを一気にSmoothするアイテムを追加 ?Smoothの滑らかさを向上 ?更新の間隔あきすぎて忘れちゃった☆ ver 1.31 ?複座に関する処理を変更し、乗車時にガタつきやズレが起きていた問題を修正(たぶん) ?デフォルトデザイン系の複座コースターのMOD本体への追加 ?連結コースターに連結コースターアイテムを右クリックしても接続できるよう変更 ?レールブロック設置によるレールの自動接続時に、レールの計算結果が正しく反映されていなかった問題の修正 ?シングルで作成したワールドをマルチで開くことができなかった問題の修正 ver 1.30 ?検知レールが自分の下のブロックも動力源ブロックにするよう変更 ?検知レールを逆走して通過した際にRS信号がOFFにならない問題の修正 ?プレイヤー以外がSUSHIを攻撃するとクラッシュする問題の修正 ?分岐レールのレールモデル設定が保存されなかった問題の修正(たぶん???) ?MOBの乗降車機能追加(スポーンエッグorリード) ?1つのコースターに複数座席設置機能、座席ごとに位置角度設定機能追加 ?他MODからのコースターの追加API実装 ?カメラの傾きを行う処理方法の変更(競合が少なくなる???かも???) ver 1.30dev ?追加コースター開発用 座席位置の可視化 ?観覧車MODお試し版入り ver 1.21 ?レールの先端がとがる現象と、そこへ侵入すると身動きが取れなくなるバグの修正 ?レールの追加モデルの設定状況が保存されるようにしたつもりが一部未対応だった ver 1.20 ?SUSHI追加 ?単座コースターのレシピが正しく登録できていなかった問題の修正 ?透明レールのレシピが登録できていなかった問題の修正 ?透明レールの描画時に落ちることがある問題の修正 ?連結コースターが無限増殖するバグの修正 ?一部アイテムの名前の誤植の修正 ver 1.10 ?透明レールの追加 ?レールを破壊したときにブロックから6距離以内であれば接続状況を保存 (マルチで他人が壊したレールの接続状況を記憶してしまうバグの応急処置) ?サバイバルでコースターが撤去できないバグの修正 ?視点によってレールが点滅する問題の修正 ver 1.01 ?レールブロック連続設置でレールが繋がらないバグの修正 ver 1.0 ?マルチ対応! ?レールのつなぎ目が気持ち滑らかに ?レールの追加モデル機能追加 ?加速レールのONOFFがわかりやすくなった ?コースターが????動くようになった ?コースター仕様変更、レールの先がない場合アイテム化していたのが、アイテム化せず停止するように ?レンチのブロック空中設置????廃止?独立アイテム化 ?コースター?レールの追加モデル読み込み機能追加 ver 0.93 ?連結コースターα版追加 ?レール越え時の意図しない加減速の修正 ?コースターをクリックできない場合があった問題の修正 ?分岐レールの仕様変更?バグ修正 ver 0.92 ?レールブロックレシピ修正 ?レンチに「何もブロックが無い空中に土ブロック配置機能」追加 ?コースター乗車時に視点移動が可能に ?加速レールの加速度が保存されない問題の修正 ver 0.91 ?公開 |
==汉化/帖子更新日志==
*汉化完毕立刻发布 2015-11-11 ┗全部汉化v1.10 ┗发布 2015-12-15 ┗“连接过山车”更改为“叠加过山车” ┗增加繁体中文(仅1.10新汉化) ┗发布 2015-12-22 ┗更新1.31汉化 ┗发布2016-8-11 2016-12-28 ┗1.4.02017-6-18 ┗1.4.1 |
==关于本帖&技术信息==
论坛编辑系统日常抽风 关于版本更新:大约10-30天检查一次原贴 汉化使用UTF-8编码 然后编译中插入了文件 如果有某些网站转载的话,哦呵呵呵呵…… |
==自定义模型==
解压JAR文件 然后打开assets\erc\models 里面有很多MTL和OBJ文件 相信熟悉3D建模的同学到这步就已经可以开始做了 如果你不会 你要先准备软件:(以下任意一款即可 本帖不提供教程) 3dmax\\\\\C4D\\\\\Blender3D\\\\\3DBuilder (你甚至可以用PS和AE|滑稽) |